センパイに聞け

とろん さつき

ニューハーフ業界で活躍する、輝く先輩にインタビュー!これからデビューしたいと思っているあなた役立つ回答が満載だよ! 今回はとろんで働く「さつき」センパイにインタビュー!

ニューハーフデビューしたきっかけは?

とろん さつき

色々悩んだけど今ではなって良かったと思っています。

小さい頃からニューハーフになりたいと思ってたんだけど、なかなか一歩が踏み出せずにいて友達とかに相談したりして色々考えて、人生一度きり好きなことやろうっ!って思ってニューハーフになることを決めました。 結果、なってよかったと思ってます。なる前は少し不安定でしたけど、なってからは安定してて毎日楽しいです♪

ニューハーフになってよかったこと、得したことは?

とろん さつき

女性ホルモンのおかげでお肌も綺麗になってきました♪

ニューハーフになってよかったことは、男性からとても優しくしてもらえたり、デートの時とかリードしてくれるので楽なこととかですねっ!
あとは、プレゼントを頂いたりして嬉しいですし、とても感謝しています。
元々、人にくっつくのが好きなんですけど男性に抱きしめられたりすると気持ちよくて安心できますね♪
あとデビュー前から飲んでたけど女性ホルモンのおかげでお肌が綺麗になったことかな。
胸も少しでてきて女性に近づいてるって感じがとても嬉しいです。

ニューハーフにってから以前の自分と何か変化はありましたか?

とろん さつき

前よりもっと甘えたがりになったとかかなぁ(笑)

う〜ん、なる前は全然料理とかもしたことなかったし、毎日の入浴後の肌のケアとかもしたことなかったんですけど、なってからは毎日欠かさずしてるので変わったなぁって思います。
お料理楽しいですよね♪毎日何作ろうか考えてると自然とお腹すいてくるし美味しくできたら嬉しいです!
あとは、心境の変化かなぁ。男の人に尽くしたいって思うようになってきたことかな。あともともと甘えたがりだったんですが以前より甘えたがりになりましたね(笑)
抱きつくの大好きだし抱きしめられると安心できるし気持ちいって思うようになりました。

お仕事で心掛けている事ってなんですか?

とろん さつき

お客様と一緒になって楽しむ事が一番大事だと思います。

より女性らしくあること。
お客様にこの娘を呼んでよかったと思ってもらえるようにサービスすることですね。あと、人見知りしないこと。。。
自分だけなのかもしれないけど始めたてのころ緊張もあったのだろうけどあまりお喋りできなくて。。。今は大丈夫なんですけどねっ!
お喋りやプレイをお客様と一緒に楽しむことが一番大事かなって思います。
気持ちよかった、また来るからねって言われると嬉しいですし、そう言ってもらえるように心がけてます。

綺麗になるために努力してることはなんですか?

とろん さつき

普通すぎることを毎日普通に続けてすることが大事!

毎日の食生活かな。
外食は、極力避けて自分でお料理して野菜をたくさん食べてます。あと、半身浴したり入浴後は水分をよくとってますね。
これから日差しがきつくなってくるので出かける際は紫外線対策をしっかりしてることとかも。
何だか普通すぎるけど普通なことを毎日することが大事だと思うのでしっかり続けていきたいです。

他店には負けないお店の自慢を教えてください!

とろん さつき

働くなら絶対働きやすいところ!とろんは社長さんも優しくて働きやすいですよ♪

平日は、深夜3時までやってることと、金曜日、土曜日は朝6時までやってることですね!
お店指定のホテルも安くて綺麗だし。あと、何と言っても働きやすさかな。
自宅待機なので待機時間は自分の好きな事ができていいですね。
それと、社長さんが優しいこと!
相談に乗ってくれたり、毎週女性ホルモンの注射を打ちに病院まで連れて行ってくれるのですごく助かってます。

大阪/ニューハーフヘルス
とろん
コンパニオン第一主義の当店で、一緒に頑張りましょう!
業種ニューハーフヘルス
職種ヘルスコンパニオン
地域大阪
TEL0120-713-250
お店の詳細ページへ お店イメージ

newmo「ニューモ」page top