pickup求人

埼玉/ニューハーフバー

掲載日:2014/10/31

埼玉/ニューハーフバー カラオケバーJOY
PICKUP RECRUIT

埼玉/カラオケバーJOY

埼玉県西川口 連日連夜大盛況のカラオケバーJOYがスタッフを大募集!!!
人と接することが好きな人!頑張って自分に自信をつけたい人!
とにかく楽しく働けるお店です☆

求人情報詳細へ][応募フォームへ][オフィシャルサイトを見る

この求人の注目ポイントと特典

注目ポイント1

自分らしく働ける環境!

オーナーママさんを始め、一緒に働くスタッフさんのモットーは自分らしく伸び伸び働くこと!
個性で溢れたお店だから楽しく自分らしく働けること間違いなし!

注目ポイント2

個性的でフレンドリーなお客さんばかり!

お客さんの多くは個性的でとてもフレンドリーなのが特徴!
お客さんとスタッフみんなで遊びに行くなんてことも。
人との繋がりを大事にできる環境です!

働く先輩からのアドバイス・メッセージ

今回お話を伺ったのはオーナーの愛美ママ!
newmo編集部がご紹介します!

パッと見、外見はクールな印象の愛美ママ。
しかし話してみると物腰は非常に柔らかい。礼儀ただしく気遣いを欠かさない。

お客さんに「楽しかった!」と思われないとダメ!
と仕事に対しての情熱を熱く語ってくれた。
面倒見もよく、姉御肌タイプのママさん。
性格は非常に明るく、「人との出会いや縁が何より大事」と考えるところが お店作りやサービスに繋がっているのだと感じた。

オーナーの愛美ママ

オーナーの愛美ママ


一問一答

newmoスタッフがお店で働く先輩ニューハーフに一問一答。回答してくれたのはカラオケバーJOYのオーナー愛美ママです。

先輩に質問

突然ですが、お店を始めたきっかけを教えていただけますか?

先輩の回答

私は社会に出てから、美容師、飲食業、水商売、ずっと接客業をしてきたんです。
その中で、やっぱりお客さんとの距離が一番近い「飲み屋さん」をやりたいと思ったんです。
自分のお店を持つことが昔からの夢でしたし、人との繋がりを大事にしたお店を持ちたいと思ったのがきっかけですね!

先輩に質問

どんな思いでお店をオープンされたんですか?

先輩の回答

縁と出会いが詰まった楽しいお店にしたかった。
気軽に行けるような、そして自分が行きたくなるような料金も安くて楽しいお店にしたかったんです。
オープンから4年目になるんですが、ほんと毎日人との出会いに刺激を受けながら、わいわい楽しく仕事してます。

先輩に質問

お店で働くスタッフさんはどんな方がいらっしゃるんですか?

先輩の回答

キャラが濃い人ばかりですね(笑)
でも、個性的な人ばかり集まってるのにイジメや派閥が一切ないのが自慢です!
みんな仲良くて、仕事が終わったら一緒にご飯や飲みに行くことも多いですよ。
スタッフの誕生日イベントをやったり、年1回くらいみんなを旅行に連れていったりもします。
いつも頑張ってくれてるスタッフに本当に感謝です!

先輩に質問

お店のお客さんはどんな方がいらっしゃるんですか?

先輩の回答

お客さんも個性的な人が多いですね!しかもすごくフレンドリー。
お店とお客さんの垣根を越えて友達みたいに楽しんでますよ(笑) 当店の自慢のひとつです。

先輩に質問

このお仕事の魅力はどんなところですか?

先輩の回答

やっぱりお客さんとの縁を毎日感じることができるところですね。
お客さんの帰る間際の「楽しかった!」「元気もらえたよ!」の一言をもらえたときが
この仕事をしててよかったと思える瞬間です。

先輩に質問

お仕事を通じて身に付くことや学べることはどんなことですか?

先輩の回答

まず、自分自身が明るくなれること。
ニューハーフとしてはじめて働きはじめた人は、どうしても自分に自信が持てなくて、自分らしく働けなかったりします。

うちはとにかく明るい雰囲気のお店ですから、勇気を持って一歩踏み出すだけで楽しく働けるはずです。
そして、人との繋がりを今まで以上に持つことができると思います。これは財産になると思います。

先輩に質問

どんな方と働きたいですか?

先輩の回答

前向きに働ける子ですね。ですから経験は問いません。
お店を始めたきっかけのひとつでもあるんですが、女性になるための手助けを私自身が受けてきたんです。
だから、自分のお店の子にもそうしてあげたい。
自分もそうだったけど、最初は自信がないからうまくできない。でも一歩踏み出せば誰でもできるんです。
もちろん経験者の方も大歓迎!
新しい個性をどしどし募集してます!!!

先輩に質問

最後にご応募頂く方にメッセージを一言お願い致します。

先輩の回答

当店はとにかくアットホームなお店で、楽しくお仕事できる環境です。
自分らしく働きたい!という前向きな気持ちさえあれば大丈夫。
自分らしくいられるための自信も必ずつくはずです。
相談だけでもいいので気軽に連絡してくださいね!


newmo「ニューモ」page top