注目求人特集 | |ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

大阪/Club DIAMOND 日本橋店

掲載日:2016/08/01

Club DIAMOND大阪日本橋店 大阪・千日前

当店は地下鉄日本橋駅2番出口より徒歩1分の好立地にあります。
女装未経験の方も、今からニューハーフになりたい方も安心して働いて頂けます。
貴女が稼げるように当店スタッフが全力で完全バックアップ!
週1からでもOKです!!
常連さんから、ご新規様まで幅広い方々にご来店頂いております。

Club DIAMOND 日本橋店

Club DIAMONDで未経験でも稼ぎながら美しくなれる理由

未経験でも働いて稼いでいけるのが不安な方に、充実したサポートによって貴方らしく働ける理由を教えます!

このお店の特徴紹介

Point01 女装未経験でも完全バックアップ!高収入をお約束!稼ぎたい時に稼げる!

当店は、稼ぎながら美しいニューハーフ・女装娘へと変わるお手伝いをさせて頂いております。
初心者にはメイク・女装用品一式をプレゼントや自宅待機・店外待機可など、待遇も充実!
パネル撮影も当店提携のプロのカメラマンやスタジオを無料でご利用頂けます。

収入面に関してはランク制度がございますので、未経験者でも稼ぎやすく、経験者は今までより稼げる環境です!
リピーターバック手当の支給や、ランキング上位者には豊胸代金店一部手当負担、女性ホルモン代を支給するなど、より頑張った分が収入に反映されるシステムになっています。
また、グループ店の【大阪梅田エリア】【東京新宿エリア】への出稼ぎもできます!もちろん交通費は全額支給!
さらに、遠方からの住み込みキャストも募集中!
家賃・光熱費不要の寮や面接交通費支給(面接後当店採用の場合のみ)があるので、安心して働けます♪

Point02 性転換までサポート!豊胸や睾丸摘出、整形もお手伝い!

当店は性転換や豊胸・整形手術サポートなどを行っております。
当グループ提携の美容クリニックのご紹介に加え、グループ特別割引があるのでちょっとお得に利用できます。
また、タイでの性転換の病院やクライアントの紹介も行うなど、睾丸摘出のサポートや豊胸手当も充実!!
ニューハーフとして、女の子として輝ける人生をご提案したいと思います。
いつまでも働ける業種ではないからこそ、目標達成まで一緒に頑張りましょう!!

今回答えてくれたセンパイはこの人★

パールセンパイType:ニューハーフ
T:162cm B:90cm W:58cm H:85cm

真面目な性格の現役大学生。
ショッピングも好きだが、ゲーム好きな一面もあり、自身のTwitterにも公開するほど。
好きな男性のタイプは「清潔で優しい方」。

働く上で不安なこと・良かったこと 充実の待遇と環境でキレイに楽しく働ける♪

-入店時は不安なことはありましたか? 初めはうまくやっていけるか不安でした。
でも、店長さんや他のキャストさんともすぐに仲良くなれ、お化粧の教え合ったり、買い物やご飯に行くこともあり、今は楽しく働いています。

-Club DIAMONDで働いてみてよかったことはありますか? 女性ホルモンの手当や、豊胸代の手当もうれしいですね。
私も、ダイアモンドさんに入店してから豊胸をして、今では満足のおっぱいを手に入れました♪
あと、パネル撮影もスタジオで無料で出来るので最初お金がなくて心配なあなたでも大丈夫です。
ぜひ、やりたいことをやりましょう!

パールさんからのメッセージ 安定して稼げるClub DIAMONDの環境

−これから応募をする人たちに向けて、パールさんからメッセージをお願いします。 みなさんが1番気になるのは、稼げるかどうかですよね。
これって難しいことですが、私はダイアモンドさんは稼ぎやすい環境だと思います。
お店は大阪日本橋にあり、系列の梅田店や東京の新宿店にも出稼ぎが出来るので、気分転換にそこに行くのもいいかも。
写真を見て気になれば、とりあえず応募してみて下さい。

キャストのおすすめポイント

アクセス良好でルームもキレイ!待遇も充実!

お店までのアクセスが良くて、プレイルームが清潔に保たれているのでとてもキレイです。
さらに、女性ホルモンや豊胸代手当などもあるから、それが女の子たちのやる気にもつながっていると思います♪

よくある質問

求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪

質問 女装が初めてですが、大丈夫でしょうか?
回答 はい、当店が全面的にバックアップします。
化粧品一式や、服、パネル撮影まで全て無料で働ける環境を用意しております。
質問 地方に住んでいて住み込みは可能でしょうか。
回答 はい、即入居可能な無料の寮を完備しております。
入店であれば交通費の支給も行っております。まずはご相談のお電話お待ちしております。
質問 身内にバレたくないのですが。
回答 はい、パネル写真の顔にロゴを入れてモザイク処理した画像の対処も行えます。

Club DIAMOND 日本橋店

  • 関西・中国・四国
  • ヘルス

Club DIAMOND 大阪日本橋 Tel.06-6214-5018