注目求人特集 | |ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

東京・鶯谷/Lana

掲載日:2016/09/01

Lana 東京・鶯谷

Lana(ラナ)は「女装をして働きたい方の希望」に密着したお店です。
今まで密に磨いてきた女装スキルを空いた時間など有効的に使ってお仕事をしてみませんか?
お仕事で女装やメイクをするのですから、さらなるスキルUPにもとても有効的ですし、初心者の方でも先輩キャストが優しく教えてくれますので「これから女装デビュー!」なんて事も可能です!
もちろん、女装娘・男の娘だけじゃなく、ニューハーフさんも大募集です!

Lana(ラナ)

自分らしく、安心安全に働ける!Lana(ラナ)で新しい自分に出会いましょう!

女装を始めたばかりで未経験だから働いていけるか不安…。そんな方へ、Lanaであなたらしく働けるヒミツを公開!

このお店の特徴紹介

Point01 オープンしたてのお店だからこれから始めたい人にもピッタリ!

「Lana」は今年の春にオープンしたばかり!だからこそ皆がお店の主役になれちゃいます!
経験者の方はもちろん、まだお仕事をしたことがない方も新しい自分に出会える大チャンス!
自分に自信がある方はもちろん、新たな可能性にチャレンジしたい方もぜひお問い合わせください。
更に今なら入店祝い金制度も適用可能です!

Point02 自分の生活スタイルに合わせて、安心安全に働ける環境があります。

当店は働きたい時間を自由に選べるので、生活スタイルに合わせた働き方ができます!
深夜営業もしているので、「深夜だけ」という働き方もできますよ。
もちろん、罰金やノルマは一切ないので安心して働けます。
また、全額店舗負担での性病検査制度もあるので、健康的にお仕事ができる環境を準備しております。

今回答えてくれたセンパイはこの人★

ゆきなセンパイType:女装娘・男の娘
T:156cm B:ヒミツ W:ヒミツ H:ヒミツ

156cmと大変小さく、体重は40kgあるかないかの女子もびっくりのミニマム男の娘です。
声もかわいらしくロリロリですがあそこは不釣り合いな16cmとギャップ萌えな一面も。

オープンしたてだからこその利点 不安だらけでも安心できた職場の環境

- Lanaで働いてみてよかったことや不安に思っていたことはありますか? 私自身、業界未経験で、お仕事をする前は本当にできるか不安でいっぱいだったんです。
でも、優しいお客様や、親切な先輩方にいろいろ教えてもらえて、最初の不安はもうすっかり消えちゃいました。
メイクも最初よりずっと上手くなった気がします。

それに、ラナはオープンしたばかりということもあって、面倒な人間関係もなく、自分のやりたいようにやらせてもらえます。
そういう意味でもこのお店でよかったなぁって思います。

あと、入店の祝い金があったのも嬉しかったですね。
頑張った月には給与アップをしてもらえるので、ますます頑張ろうって気になれます!

ゆきなさんからのメッセージ 自分らしく働けるLanaの良さ

−これから応募をする人たちに向けて、ゆきなさんからメッセージをお願いします。 私が言うのも何ですが、他の子もみんな生き生きしていると思います。
だから、このインタビューを見ている方にもぜひ一度雰囲気を感じてもらいたいです。
最初はちょびっと不安があるかもしれませんが、一緒に頑張って行きましょう!

キャストのおすすめポイント

女装のやり方をイチから教えてくれる!

メイクの仕方とか、女装の仕方を教えてくれるのが一番のおススメポイントじゃないですかね。
皆でワイワイ楽しみながら、いろいろ試したりするのも結構楽しいんですよね。
そういうアットホームな雰囲気で働ける場所なので、今ではすっかりお仕事を楽しんじゃってます!

よくある質問

求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪

質問 女装は興味あるものの、業界未経験なのですが、私でも働けますか?
回答 チャレンジする気持ちを持っている方であれば、未経験者でも大歓迎です。
新しい自分に出会ってください。
質問 年齢制限はありますか?
回答 年齢を採用基準にはしておりません。
18歳以上の健康な方であればどなたでも応募可能です。
これまで応募に踏み切れずに悩んでいた方もお待ちしております。
質問 顔が写った写真を公開したくないのですが大丈夫ですか?
回答 もちろん弊社サイト上に写真非公開でも構いません。
キャスト個人個人の事情を最大限考慮いたします。

Lana(ラナ)

  • 東京
  • ヘルス

Lana Tel.03-5944-9288