注目求人特集 | ひげガール|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

東京・新宿/ひげガール

掲載日:2016/01/08

ひげガール 東京・新宿

業界内でもトップクラスの知名度を誇るひげガール。
容姿端麗な方からコミカルな方まで、当店では様々な人材を必要しております。
そんなひげガールの稼げる仕組みや、働きやすさの秘密を特別にお教えいたします。

ひげガール

「新人でも稼げる仕組み」ってどんなこと?ひげガールが働きやすいと感じるヒミツ

「未経験でも老舗店で働いていけるのか不安」そんな方に、ひげガールの「新人でも稼げる仕組み」を大公開!

このお店の特徴紹介

Point01 NHデビューする方への充実サポート!新しい寮で快適に過ごせます。

当店ではメイク講座や衣装貸し出しを行っておりますので、メイク初心者でもドレスを持ってなくても大丈夫!
また、実際にお客様と接する時、最初のうちは先輩と一緒に接客するので、接客未経験でも安心して働けます。
また、働いてくれるキャストが快適に過ごせるよう、寮内をリニューアル致しました!
これにより、働いている人にもこれから上京して働きたいという方にもより居心地のよい環境となりました。
当店は全国どこからのご応募もお待ちしております。

Point02 新人さんでも稼げちゃう!ひげガールの「新人でも稼げる」仕組み

当店はおかげさまでテレビなどのメディアに取り上げて頂く事も多いため、「テレビで見た」と来店してくれる新規のお客様が継続していらっしゃいます。
常連のお客様ばかりだと後から入った方は指名を取りづらいことが多いですが、当店では新規のお客様の多いお店なので、指名がとれない心配はほとんどありません!
入店歴の浅いキャストでも多くのご指名を頂いており、それがお給料に反映されているのです。

今回答えてくれたセンパイはこの人★

青葉 とんぼセンパイType:ニューハーフ T:ヒミツ B:ヒミツ W:ヒミツ H:ヒミツ

明るく人なつっこい性格。
ベルさんに憧れてひげガールへ入店。
11月に行ったバースデーイベントも盛況で、ショータイムにも出演中!
美しさに益々磨きをかけている注目のキャストです。

とんぼちゃんが入店を決めたきっかけ 輝いているセンパイへの「憧れ」

- ひげガールに入店を決めたきっかけを教えてください。 もともと性同一性障害で悩んでいた時にテレビやブログでベルさんを知りました。
ニューハーフとして活躍しているベルさんに憧れて、自分も「ありのままで生きていきたい」と思ったのが応募のキッカケです。
もちろんせっかくお仕事するなら憧れのベルさんと同じお店が良かったのでひげガールさんに応募しました!

とんぼちゃんからのメッセージ 働き始めて知った苦労と喜び、伝えたい事

− ひげガールで働き始めて苦労した事はありますか? 最初は夜の仕事なので生活リズムや周りの環境になじむまでは大変でした。
でも、慣れてくると自分のジェンダーを気にすることなく楽しんで仕事をする事ができましたし、周りにキレイなキャストさんもたくさんいるので自然と女子力もUPしました!

− これから応募する人たちへメッセージをお願いします。 キレイになりたいニューハーフさん、自分のジェンダーに悩んでいる皆様、是非是非ひげガールに応募して私と一緒に働きましょう!

キャストのおすすめポイント

メディア露出や一人立ち等、チャンスがたくさん!

テレビなどのメディアへの露出が多いので、興味のある人はチャンスがいっぱいあるところです。
また、新しくなった寮での生活も楽しいですね。
共同生活ならではの和気あいあいとした感じが気に入っているので、一人暮らしをしたことが無い人は寮に入るのも楽しいと思いますよ。

よくある質問

求人情報だけではわからないところや、一般的な疑問でも確認しておきたいところを解決しちゃいます♪

質問 「未経験者歓迎」とありますが、接客業やダンスの経験が無くても本当に大丈夫ですか?
回答 入店した時はほとんどの方が未経験で始めておりますので、経験が無くても大丈夫です。
質問 他のお店では「見た目があまり良くない」「年齢が高い」と言われて断られるのですが…
回答 当店では見た目での採用はしておりません。
ですが、お客様をおもてなしするお仕事ですので見た目の清潔感はとても大事です。
美しさを磨くことにゴールはありませんので頑張って磨いて下さい。
ひげガールでは若い力も求めていますが、高齢の方でも体力などに問題がなければ一緒に働いていけます。
質問 お店から遠いのですが寮に入るのに条件などはありますでしょうか?
回答 入寮するには出勤シフトに条件がございます。詳しくは面接時にご相談ください。

ひげガール 東京・新宿

  • tokyo
  • ショーパブ

ひげガール Tel.03-5292-1276