アドレナリン

掲載日:2017/10/11

アドレナリン 関東/横浜市 関内

当店は横浜市関内にて営業を行っているニューハーフクラブです。
会員制なのでお客様は品の良い方が多く、定期的に新しいお客様がいらっしゃるので新しく入った方でも指名を頂く事も可能です。
また、様々な賞与を用意していますので、貴女の頑張り次第でたくさん稼ぐことも可能です。
未経験者、初心者でも安心して働ける環境を用意しておりますので、貴女もアドレナリンでお仕事してみませんか?

アドレナリン

未経験でもニューハーフになりたい人でも本当に働けるの?
アドレナリンの初めてでも働ける環境をご紹介します!

このお店の特徴紹介

Point01

バービーハウスをイメージした装飾で働いているだけでお人形になった気分♪

当店の内装のコンセプトはバービーハウスです。
ピンクやシルバーで統一された店内はキレイで、働いているだけでまるでお人形になったかのような気分になれます。
また、照明設備にも力を入れており、お客様がカラオケをご利用される際には当店自慢の照明がお客様の気分を盛り上げます。
詳しくは上部の動画をご覧くださいませ♪

Point02

ニューハーフクラブでは珍しい会員制。
品の良いお客様が多くいらっしゃいます。

当店はニューハーフクラブでは珍しい会員制のお店になります。
新規のお客様はご紹介頂いた場合のみのご来店となりますので、品の良いお客様が多く、無理やりお酒を飲まされたり体を触られたりする事はございません。
また、会員制の為有名な方がいらっしゃることもあります。
どんな方がいらっしゃるかは面接の時に聞いてみてください。(笑)

Point03

遠方からの応募者へのサポートは万全!
交通費や引越費用の負担もございます。

当店では遠方からの応募者も大募集しております。
面接や体験入店へ来るための交通費や、お店の近くへ引っ越しをされる場合の費用を負担する場合もございます。
もちろん全て対応が出来るわけではありませんので、事前にご相談下さい。
入店後はメイクや衣装などのサポートもバッチリなので、初めての方でもOKです。
まずはお気軽にご連絡下さい。

センパイに聞け 今回答えてくれたセンパイはこの人★

空宮 ミミセンパイType:ニューハーフ

アドレナリンに入店して1ヶ月。現在は21歳。
今年3月まで一般企業で女性として働いていた。。
性別適合手術や豊胸手術の資金を貯めるために求人を探していたところ、newmo動画特集の朝比奈輝さんの記事を見て、「こんな綺麗な人がいるんだ」と思い、憧れて応募したことがきっかけ。

女の子のインタビュー動画をチェック★

interview01

入店して間もないみみちゃんが感じたアドレナリンの職場環境

アドレナリンは会員制だから、お客様がすごく優しいひとばかりで初めての方でも安心して働けます。
スタッフ同士の仲もいいので、仕事終わりにたまにごはん食べに行ったりもしています。
あと、提携している美容院があるのでヘアセットも無料でしてもらえるし、寮もキレイなので生活面でも安心できます。

interview02

一人暮らしが初めてでも安心できる寮での生活サポート体制

アドレナリンの寮はお店から近いので、通勤も電車を使わずすごく便利です。
あと、オートロック式のマンションなのでセキュリティも万全です。 家具と家電も最初から用意されているので、一人暮らしが初めてだった私にはとても心強かったです。

interview03

応募したいと思っている方たちへ、みみちゃんからのメッセージ

親身に相談に乗ってくれる先輩がたくさんいるので、困ったことがあってもすごく心強いです。
ので、初めてお店で働く方でも安心できるんじゃないかなと思います。
ぜひ一緒にアドレナリンで働きましょう!

ニューハーフ、女装・男の娘の求人・アルバイト・パートのお仕事を探すなら掲載件数No.1のnewmo「ニューモ」page top