動画で分かる!注目求人特集 | Sweetbed日本橋|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

SweetBed日本橋

掲載日:2016/02/23

SweetBed日本橋 大阪・日本橋

Sweetbed日本橋店は、なによりもキャストを大切にするお店です。
働くキャストに満足して頂けるよう、最高クラスの待遇を用意いたしております。
まったりゆったりできる自由な控室、完全個室のワンルーム寮完備、保証金制度あり、メイク道具・衣装貸し出し等々…。
アツアツの高待遇で貴女をお待ちしています。

SweetBed日本橋

手厚い待遇でがっつり稼げる!SweetBedの高待遇・高収入のヒミツ

「アツアツの高待遇」って言うけど、どんな待遇があるの?関西最高クラスのSweetBedの手厚い待遇を紹介します!

このお店の特徴紹介
動画公開までしばらくお待ちください

Point01 キャストの信頼関係を重要視した、働きやすい環境づくり

キャストの満足なしにお客様の満足もありません。
その方針に従い、プレイルームは築浅で清潔感たっぷりの可愛らしいインテリアの部屋をご用意しました。
さらに、待機室は綺麗で広々とした見晴らし抜群の高級マンションなので、次のお仕事までしっかりくつろげます。もちろん個室待機も歓迎!
当店はキャストさんが安心してお仕事出来るよう、全面的にバックアップいたします。

Point02 お給料は関西最高クラスの高収入!キャストの貯金をとことんサポート!

当店は、キャストがしっかりと目標に向けて稼げるよう、様々な待遇を用意しております。
お給料は関西最高クラスの高収入。
最低保障制度つきなので、お仕事がなくても安心です。
もちろん交通費は支給いたします。
さらに、ドライヤーやアイロン、メイク用品や撮影衣装・ランジェリー等の備品があったり、綺麗なキッチンには軽食や飲み物があるので余計な出費はかかりません。

Point03 待遇も関西最高クラス!SweetBedの「アツアツ」待遇を紹介!

当店では働いてくれるキャストたちに満足してもらえるよう、関西史上最高クラスの高待遇を用意しております。
無料で使用できる寮は完全個室ワンルーム。
シャンプーや洗顔・メイク落としの日用品やたっぷりの収納が一人一人に用意されています。
メイクなどに関してもプロデュースしていけるので、メイク初心者でも安心して入店できますよ。

今回答えてくれたセンパイはこの人★

神崎 くれはセンパイType:ニューハーフ T:165cm B:82cm W:64cm H:83cm

明るい性格でポジティブ。
好奇心も旺盛で、知らないことを知ることを趣味としている。
後輩から様々な悩みや相談を受けることが多いようだが、持ち前の明るさや経験から、的確なアドバイスをしてくれると評判とのこと。

女の子のインタビュー動画をチェック★

動画公開までしばらくお待ちください

Interview01 働きやすい環境づくりが考慮されている、くれはさんから見たお店の良さ

お給料もお仕事内容もキャストさんの働きやすさを考えているお店です。
未経験の方でもメイク指導等があるので、安心して働けますし、キャストさんが仲良しなので楽しくお仕事できます。
店外待機ができるから貸出自転車で心斎橋まで気軽にショッピングにも行けたり、ちょっと疲れた時にお布団を敷いて眠れる仮眠室があるのはとてもありがたいです!

Interview02 初心者や未経験者でも安心して稼げる、SweetBedのサポート体制

最低保障制度のおかげで、仕事が入らなくてもお給料がなくなる心配がないのですごく助かってます。
あと、無料の高級マンション寮があるから、大阪に通うのが難しくても安心できます。
さらに、軽食や飲み物、撮影衣装やランジェリーがあったりするので、雑費がかからない事が嬉しいです。

Interview03 これから応募したいと思っている方へ、くれはさんからのメッセージ

未経験で不安なこともたくさんあると思いますが、お客様もキャストさんも優しい方ばかりなので楽しんでお仕事ができます。
お仕事をしてから男の人に見られることも多くなったせいか女子力が上がって綺麗になった人がたくさんいます。
私自身、周りのお友達などから「綺麗になったね」なんて言われることも増えました(笑)
あと一歩が踏み出せない方も思い切って一歩を踏み出してみると世界が変わると思います。
私達と一緒に楽しくイキイキ働きましょう。

SweetBed日本橋

  • 大阪・日本橋
  • ヘルス

Sweetbed日本橋 Tel.090-7870-2673