動画で分かる!注目求人特集 | アドレナリン|ニューハーフ求人情報 newmo(ニューモ)

動画で分かる!注目求人特集

アドレナリン

掲載日:2019/11/11

アドレナリン 関東/神奈川県横浜市関内

当店は横浜市関内にて営業を行っているニューハーフクラブです。
会員制なのでお客様は品の良い方が多く、定期的に新しいお客様がいらっしゃるので新しく入った方でも指名を頂く事も可能です。
また、様々な賞与を用意していますので、貴女の頑張り次第でたくさん稼ぐことも可能です。
未経験者、初心者でも安心して働ける環境を用意しておりますので、貴女もアドレナリンでお仕事してみませんか?

アドレナリン

キレイなお店だけど、未経験でも働いていけるのかな?そんな方はぜひ、お店にお問合せ下さい!

このお店の特徴紹介

POINT 01

オープン6年目の安定した顧客力と集客力!

アドレナリンは着実な営業力で、とうとう6年目を迎えました!常連のお客様も非常に多く、マナーの良い方ばかりなので安心して働ける優良店です!また初心者のキャストも回りのスタッフがサポートしてくれるので安心して働けます。
また「人より目立ちたい!」という希望のスタッフは、サプライズイベントに参加して盛り上げてもらったりしています。

POINT 02

お店のメンテナンスや設備にこだわりがあるので、キャストも自信をもって接客できます!

内装にこだわりがあり、行き届いたメンテナンスをしているので、キャストもキレイなお店で自信をもって接客もできます。そういった「いいお店で働いている」というキャストの自信がお店のパワーになり、場の雰囲気も盛り上げてくれます!

POINT 03

未経験の方大歓迎!様々なキャストを育て上げた実績があります。

接客、とくに夜の仕事が不安な方は、ぜひご応募下さい。仕事内容は勿論、寮も用意してあります。
条件によっては面接や体験入店の交通費や引っ越しの費用もご負担いたします。
すべてに対応は難しいですが、まずはお問合せして下さい。
最終的にお客様を癒し、楽ませて、そして疲れも取ってくれる。そんなキャストに育って貰えたらとアドレナリンでは思っています。

センパイに聞け

お店で働いている、輝く先輩にインタビュー☆
これからニューハーフデビューを考えているあなた!
センパイたちの回答から、新しい自分へのヒントを見つけられるかもしれませんよ♪

今回答えてくれたセンパイはこの人★

朝比奈 輝空(そら)センパイType:ニューハーフ

メイサママの写真を見て、「こんな綺麗な人と一緒に働きたい!」と思ったのが入店のキッカケ。
歌やダンスが得意だが、トークは勉強中との事。
趣味は音楽・映画鑑賞。

センパイのインタビュー動画をチェック★

INTERVIEW 01

お店の待遇やサポート体制の良いところ

トランスジェンダーの方の手術のサポートをしてくれるところです。
寮の設備がすごく揃っているので荷物一つで入居できるところですね。
寝具もあるし冷蔵庫も電子レンジもあるし洗濯機もあるし、もうほんとに荷物一つでその日から住める様な感じです。
面接の時も交通費が往復出るので、遠方の方でも気軽に面接に来れます。
普段も交通費は全額出ます。

INTERVIEW 02

お店で働こうと思ったきっかけ

newmoのアドレナリンのページを見て、シロキメイサママを見てとても綺麗な方だなと思い面接を受けました。
それで実際入ってママさんからメイクの指導やヘアスタイルの指導を色々受けて凄く優しいママさんだし、これからも頑張っていこうと自分も思いました!

INTERVIEW 03

ミスインターナショナルクイーンに出場されたきっかけ、働くお店を探している方へのメッセージ

アドレナリンのママの推薦を受けて受けました。
入賞をきっかけにモデルや広告の仕事をさせていただく機会が増えて、今すごく自分のためになってますしミスインターナショナルクイーンに出場して良かったなと思ってます。

トランスジェンダーさんみんな面接を受けて色々考えていると思いますが、まずは体験入店をすることが大事だと思います。
体験入店をまずしてみないとわからないので、是非皆さんアドレナリンへ面接に来て体験入店をしてみてくださいね!
お待ちしてます!